三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 大和田秀樹・作画、矢立肇&富野由悠季・原案/角川コミックスA/角川書店

仕事場の休憩室で掲載誌のガンダムエースが読み捨ててあって、それを読んだら面白かったのでコミックスを購入しました。


コミックスを読み終えて・・・。


最初雑誌で読んだときほどの面白さは正直言ってなかった。
それなりには面白いんだケド、「やっぱり連載初期の作品はチョットなあ」という作画だし。
とりあえず、次の巻に期待かな。
ああ、そうそう、インストールとかのパソコンネタは面白かった。