三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日、職場へ働く際に必要な書類を受け取りに行ったり、祖父の所へ新聞を届けたり
100均ショップで仕事で必要な物を購入したりしてきました。
そんで、起きてからすぐ車を運転してアチコチに飛んでいたので非常に疲れました。


また仕事を始める事で視聴するテレビ番組をもう少し減らして厳選する必要もでてきそうだし、
やっぱり拘束時間がそれなりに長い仕事なので、限られた時間をもっと有効的に使う必要がでてくるな。
あと、本をごっそり買い込んできてしまった(汗)。
新しく職に就く事でお金は入ってきますが、
そんなに多くないので、計画的にキチンと使っていかないとイケないのでもう少し注意しないと!