三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブジアビス (PlayStation 2版)

こりゃ、今週中に終わらんぞ(汗)。
適当に雑誌を見ながら進めていたのですが、まだ2号分雑誌記事がある。
エンディングまで、まだかなり長いぞ。
というか、53時間を突破してまだ終わらんというか、終わりの気配すら見せんとは。


今日はロニール雪山をクリアしました。
そのダンジョン内でも行けない場所が多くて、まだ何度か足を運ぶ事になりそうです。
ホントに終わる見込みがない(涙)。