三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 CLANNAD (PlayStation 2版)

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

昨日からチョコチョコとプレイしていました。
ゲームの日付で4月27日からバスケの試合が終わる4月30日まで。
とりあえず、ゲームでは、コレからまたひと波乱あると思います。
しかし、このゲーム、中々終わらないなあ。
このバスケの試合でも、メンバーに誰を入れるかによって少しずつ話のパターンが違うだろうし。
こりゃ、攻略記事を作るには、相当労力と時間がかかるだろうなあ(遠い目)。


散発から帰って来てから、再度プレイしてエンディングにたどり着きました。
おじいちゃんの先生のエンディングになっちゃった。
バスケの試合は予想通りに負けてしまった。
この試合の勝ち負けでその後が決まる気がするので、次回プレイ時には気をつけてプレイを進めようと思います。