三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 アイシールド21 1〜5巻/村田雄介・作、稲垣理一郎・画/ジャンプコミックス/集英社

アイシールド21 (1) (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 (1) (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 (2) (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 (2) (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 (3) (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 (3) (ジャンプ・コミックス)

僕自身、僕の地域で水曜に見る作品として楽しんでましたから、興味はありました。
で、ブログのお知り合いのid:TAN666さんがハマってるのを見て「いっちょ買ってみっか!」と思って買ってきました。
基本的にはアニメと同じ話で進んでますね。
早く18巻まで読み進めて衝撃の告白シーンを見たいなあ。