三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日はお仕事お休み。マジで嬉しいですッ☆

  • その1 雑記

僕のネットの知人たちの間では、戦国無双2が流行っているようです。
職場の知り合いの方も何人か買われてたみたいですよ。
僕は、今月は『FF12』と『空の軌跡SC』でした。
今日は『FF12』の発売日で寝不足になる人が多いんじゃないかな。

  • その2 本日のなっく

それなりにノンビリできた1日でした。
でも、半分クレーム問題の電話が、会社から2件かかってくる。
まあ、それくらいなら全然大丈夫でマシと思える自分が怖い(笑)。
休みがあっても休みでないよなあ。
全然残業代もつかないし、(その割にはその月の一か月分の残業表を出せとか言ってくるの矛盾してるぞ。)
休みに出社して残務処理するの常識になってるし、やっぱり定年までする仕事じゃ絶対ないな、コレ。