三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜 (PlayStation 2版)

仕事から帰宅後少し鈴夏編をプレイして、子ども時代から本編に突入するトコまで進めました。
う〜ん、少し夜更かし型の生活になってきているので、零時頃に食べる夕ご飯を少し減らしてもう少し早く寝ようと思います。
あと1ヶ月経てば試用期間がなくなって見習い社員ではなくなって早番のシフトも入るし、自分なりに生活リズムを整えていかないとイケません。
そして、もっと時間のやりくりを上手くやらないとなあと思ってます。
今の仕事は拘束時間が長いのだけは欠点ですね。
性格的に悪い人はいると思うんだケド、忙し過ぎて他人に構ってるヒマが全くないんですよね。

ラムネ~ガラスびんに映る海~ (初回限定版)