三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>

 

  1. クラスターエッジ 「アゲートの叫び」
    話的にコレといったものはナシ。アゲートと一緒に人造兵が移動してバトルがあったくらい。まあ、アゲートはカールスの記憶を受け継いでいるといっても、結局は彼らは違う人間だってのが、この作品のテーマなんだろうね。

     
  2. ノエイン もうひとりの君へ 「タタカイ」
    カラスとフクロウの戦闘時の作画の手抜き具合に驚愕。新しい表現方法を模索したと言えなくもないが、こりゃ手抜きだろう(笑)。とりあえず、何か強大な敵がいるんだね。今は未来人たち(?)といがみ合ってるケド、いずれは協力してこの敵を倒すのがラストなんだろうな。未来人の中にも今の状況に疑問を持ってるヤツがいるし。

ガンパレード・オーケストラ』、『アイシールド21』はお休み。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード55/山中修/不況の町を救う!一人の医師と仲間たちの挑戦」
  2. [ドキュメント] プロ野球戦力外通告 「クビを宣告された男達」