三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日、連絡を受けて故障した部品を、とある家電量販店まで取りに行きました。
その頃は、僕が勤めている店がなかったので、仕方ないと言えばそうなります。
で、代金を払って持ち帰って箱を開けてビックリ!
本体のみで肝心の修理してもらった部品がない!
すぐ電話し直したら、女子社員が出て折り返し電話するとの事。
で、電話が来て、宅配便で僕の家に送ってくれるそうです。
対応はそつがなかったし、同じサービス業で家電量販店に勤める僕としては、参考になる部分がたくさんありました。
でも、もしもう一回取りにこいと言ってきたら、僕はマジでキレてましたよ(苦笑)。


二日の連休で大分心身ともにリフレッシュできました。
明日からまた仕事に頑張るぞッ!