三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 “クルーンひいき”横浜大荒れ更改

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/12/08/01.html

横浜の保留した選手の「何でアイツだけが」って、気持ちは分かるなあ。
99年は佐々木だけの年俸を上げすぎて、優勝戦線から失速しましたし、
また、日本球界に復帰した佐々木に6億5千万という強烈な契約を結んだものの、佐々木はあまり働かずに無駄に終わったし、
今度はクルーン問題が勃発しました。
この球団の経営者って、お金の使い方がヘタクソすぎます。