三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BITTERSWEET FOOLS (PlayStation 2版)

第18話を終えて、経験した話はスキップ機能で飛ばして2周目を終えました。
その分の攻略記事をPCに入力してサイトにアップ。
記事とか見直したら、経験してない話はあと4話なので、順当に行けば来週の月曜にこのゲームの攻略とプレイは完了します。
まあ、往々にして予定はこなせないものなんですが、できるかぎり頑張ります!

SIMPLE2000シリーズ Vol.9 THE 恋愛アドベンチャー ~BITTERSWEET FOOLS~