三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Final Fantasy X (PlayStation 2版)

ボケーっと座ってテキストを読んでいるだけもアレなんで、キャラを動かすゲームをプレイしたくなって
約束してたこのゲームがあったなと思ったので少しプレイしてみました。
結構、忘れてる事も多くて最初からプレイし直そうかとも思いましたが、とりあえずしばらくプレイしてみようと思います。
今いる場所は雷平原で途中の旅行公司って場所にまで進めました。
結構強いモンスターが出てくるなあ。
戦闘でコツをつかむために行ったり来たりを何度か繰り返してました。

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX