三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 KURAU Phantom Memory 「第24話/最終回 さよならの前に」

月曜〜金曜の深夜に再放送されるこの番組を見る事が、ココ最近の毎日の楽しみでした。
萌え萌えな展開もないし、話も重いし、キャラもそんなに可愛くなかった(苦笑)ですが、不思議と見ている事が自然な感じで。
話自体は前の回で終わっていて、今回の最終回は後日譚でどうなったかは、正直30字もあれば説明できてしまいます。
でも、最近、こういう真面目なテーマを真正面から描いた作品は少なくて貴重だから、見るのが楽しかったようにも思えます。