三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

ココんトコの朝の楽しみは、コンビニに寄って500ミリリットルのコーヒー牛乳と何か軽いパン系統のモノを買って食べる事です。
日によって種類というかモノを変えてみたり、そこのコンビニを大体制覇したら、他のコンビニに入ってみたり。
まあ、多少ハズレはあるケド、自分で選んでいるので、基本的に気に入ってるし。
あと、僕が行く時間帯が、朝のラッシュ時を終えたくらいなので、
思いっきり品揃えが悪い時があって、その時は非常に選ぶ物に苦労しますね(苦笑)。