三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2 私信/id:namazudanceさんへ

トラックバックを頂いたので、僕のレスをさせて頂きます。
実際に試合を球場へ見に行かれた方のご意見なので、真実味がありますね。
お客が球場に見に来る以外にも球団に利益が出る方法がもっと増えればいいですね。
僕は、スポンサーを募ってテレビ放映をもっと増やして、中継をキッチリする事が一番かなと思っています。
実際、特にパ・リーグの選手は、知名度の問題で存在自体知られてないって問題がありますから。
野球のあとの番組の放送時間が遅れるのでしたら、野球専門のチャンネルをいくつか作って完全中継をやるとか。
放送局は許認可制で色々難しいですが*1、あの絶大な権力を持つ某渡辺会長が音頭を取ればすぐまとまるように思えます。

*1:だから、今、楽天の買収騒ぎがあるのですが。