三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 交響詩篇エウレカセブン 「第26話 モーニング・グローリー」

ホランドが、レントンを殴らなかったのが、今回の唯一の救いかな。
レントンニルヴァーシュを動かせたりとか、レントンエウレカをつかむトコとか、チャールズと再会したりとか、
ニルヴァーシュが圧倒的な力を発するトコとか、エンディングテーマの演出とか、今回は色々見る部分がありました。
しかし、チャールズのLFOは、色んな部分でカッコいいなあ。