三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その1 私信/NICE☆GUYさんへ

専門学校ん時、同じクラスにホークスの選手と背番号を完全に暗記してて
ソラで言える人がいてたんですけども(顔がよゐこ濱口似)、
なっくさんはやっぱ中日の選手で同じ事できるんだろうか。

全部は知りません、無理です。
主要な選手ならってトコですね。
選手が1・2軍で約70人もいますから。
2軍の選手は、媒体への露出度が低いので、あんまり知らないというのもあります。
まあ、知っていても、大して役に立つ知識ではないですね。
完全なトリビア