三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 村上ファンドとケンカや!「タイガース株上場」提案蹴った

  • 関連記事

http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200510/tig2005100601.html

渡辺氏の言葉で一番疑問なのが、この関連記事でもありますが、「株式上場が八百長になるかどうか分からない」事なんですよ。
実際、ホントの意味での阪神ファンが、一体感とか応援する気持ちで1株を持つ事は正しいと思えますし。
ただ、基本的に村上ファンドの行動は利益追求ですから*1、そこに嫌悪感を感じるのでしょう。

*1:まあ、営利団体が利益を求めずに行動する訳がないのですが。