三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

髪がちょうどいい長さになってきました。
色んな予定や結果を書き込んだカレンダーを見たら、大体3週間前に散髪に行ってます。
あと、2週間ほど経ったら、一番お気に入りの長さになって
さらに1週間経つと、今度は髪が邪魔になってうっとうしくなってきます。
花の命は短いという言葉みたいですが、自分のお気に入りの髪の長さが続く期間はそんなにありません(笑)。
まあ、もともとの顔自体はそんなによくないので、無駄な抵抗してるだけなんですけどね。