三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2版)

勝:新垣
S:豊田
負:高井
本塁打:−(−回/−号/−点)

高井は打ちづらかったなあ。
僕が苦手な球が速くてどこにくるか分からないタイプ。
それでも、1回裏のコチラの攻撃時にイキナリ守備変更して、ファーストに変更された土橋がエラーしてそれが点になる
ヤクルトにとっては最悪の展開(笑)。
他には、5回裏で、ノーアウト1、2塁で谷繁の時に送りバントさせて、ピッチャー新垣でタイムリー打ったりとか、
作戦が結構あたって良かったです。
現実でもそうなんですが、谷繁に強攻させたらゲッツーって結構多いんですよ。
もっとも、7回も同じ事しようと思ったら、谷繁が空振りしてしまい、走ってたランナーが殺されたりしましたが(笑)。
最後は豊田で締めました。



記録では、豊田が年間セーブ数45で、歴代1位で佐々木と並びました。

実況パワフルプロ野球11 超決定版