三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 チュンソフト、PS2「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版」攻略ガイドつきで9月26日より一般販売開始

  • 関連記事

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050922/kin.htm
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/09/22/3b63adb4b7a6291e9fd39e4275149cbb.html

チュンソフトって馬鹿売れはなしないんだけど、遊んだ人が一生の思い出を持つソフトをたくさん出す会社ですよね
僕も『街』でサウンドノベルを見直した事もあるし。
ベスト版は出るって話は知ってましたが、一般販売をしてないのは知りませんでした。
どうりで、ゲームショップで見かけないわけだ。
そして、今回は攻略本を付けるという試みに感心しました。
確か、結構斬新なソフトで「進め方が分かんない!」って人が続出しそうな事への対応策なんでしょう。
たまにありますよ。
良いゲームなんだけど、やり方を理解するのに時間がかかって遊ぶ人を選ぶってゲーム。
26日は月曜か。
店を回ってみようかな。