三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その1 ホントの雑記

車検から愛車が帰ってきたので、数日前に壊れてしまった卓上電気スタンドを買いに行きました。
慣れない代車で交通量の多い場所*1へ行って事故でもしたら、アホですから。
家電店でアンマリ売れ筋でないためか(苦笑)、奥まった所にちょこんとありました。
少し選んで気に入った物を買いました。
僕は、本をベッドに寝て読むのが習慣になっているので、ホンの2〜3日でしたが、電気スタンドがない事が、ものすごく苦痛でした。
普段、あって当たり前の物がなくなってみると、実は凄く貴重で大事だったと気付きます。
まあ、毎日何かしら忙しいので、そんな細かい事まで注意が行かない部分があるので仕方ないですケドね。
他には卓上で仕えるスピーカーとかも購入。
イヤ、夜、僕がゲームしてる音がうるさいかなと思って、気を使ってね。
安い方をウッカリ買わなくて正解でした。
音声コードの長さが安い方は少ししかなくて、アレを買っていたら使いように困ってたと思いましたので(苦笑)。

*1:行こうと思ってた店は、結構交通量が多いです。