三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第39話 天空のキラ」

今回の見せ場は、キラがラクスたちのピンチに駆けつけて
モビルスーツストライクフリーダムの顔見せなんだろうケド
全体的に構成が、都合よすぎかなと感じました。
それを一番感じたのは、ストライクがアッサリ大破してしまう所で
いくらなんでも、キラの操縦は、そんなやられるレベルじゃないだろうと
テレビの前で突っ込んでしまいました。
あと、僕は、ラクスはデュランダルと対決に宇宙に向かったと思っていましたが
違った事も拍子抜けしました。
そこら辺は、小説に書いてあるのかな。
小説を待とうと思います。
ちなみに、今、手元には、2巻しかなくて読むに読めません。
もう少ししたら、1巻とかも地方でも出回ると思うので
少し待とうと思います。