三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 星界の紋章 「第13話/最終回 天翔る迷惑」

とりあえず、1時間キッチリ録画しておいて良かったです。
番組表には13話だけとしか書いてなかったので、30分だけでいいんじゃないか
と思って30分だけしか録画してなかったら、肝心のラストが見れなかったので
助かりました。
多分、このラストの部分を見てなったら、評価が相当変わってたしね。
で、この作品の全体的な感想ですが、
最近の萌え系アニメとは違うので、見ていて新鮮でした。
この13話で一応完結してますので、
この作品だけ見て、以降は見なくてもいい構成になっています。
そして、次作の「星界の戦旗」も来月7月から放送されるようなので、
楽しみにしてましょうか。