三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 名探偵ポワロとマープル 「最終回 雲の中の死(全4回) 〜その4 莫大な遺産の相続人〜」

今時には珍しく萌え要素が全くない作品でした。
僕は別にそれでも良いと思います。
全部が全部同じ方向を向く事ほどつまらないものはありません。
もし、この作品が萌え要素があったら「NHKよ、お前もか!」って
叱られる事になってしまうように思います。
で、今回で最終回ですが、あと番組はどういうのを放送するのかなあ。
以前のこの時間帯は、凶悪につまらないクイズ番組だったと思うのですが
ああいうのを放送するくらいなら、アニメにしておいて下さい、NHK様。