三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ジャンクSPORTS 「指導者」

今回は久々に面白かったです。
ココ何回か、小粒なゲストが多かったですからね*1
今回は指導者という事で、ボキャブラリーが豊富で説明が的確で
もう1時間笑いっぱなしでした。
逆に言うと、ボキャブラリーが豊富で説明が的確に出来なければ
名指導者ではないです、というかなれません。
ここら辺が、名選手は名指導者とは限らないと言われる所以ですが。
一番笑ったのは、柳本晶一バレーコーチの「女性選手の指導は大変だ」
「なぜなら叱るとすねる」から始まっての最後の「死んだら化けて出る」でした。
イヤ、あそこは最高でした(笑)。

*1:だから、見た事はこの日記に書いても感想は書いてませんでした。