三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日は、『大失敗!』をしちゃいました。
宅配便が来て印鑑を持って玄関に行ったのですが
その時、ハンコの蓋をどこかに落としてしまいました。
しまったなあ、小さい部品だし、
もっと注意して扱わねばと後悔しています・・・(>_<)。




  • 追記

で、結局、母が印鑑の蓋を見つけました。
僕は落としたとばかり思って玄関を探していたのですが
洗面所の流しに蓋が置いてあったそうです。
母にメチャクチャ怒られました。
「アホか、お前は」って、もう散々に(苦笑)。
でも、僕が悪いんだから仕方ないですがね。