三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第28話 残る命散る命」

コレで前半終了なのかな。
死んじゃった主要キャラや破壊される主要モビルスーツもたくさん出たし。
しかし、この作品、方向が定まらないですね。
この作品の勢力では、僕は、キラに一番同調するかなあ。
かと言って、何もかも彼に同調してはないんだケド。
アスランがキラに指摘したハッキリしない戦闘対象とかおかしいと思うし。
まあ、キラは戦いをできるだけ避けたくて、
その時に一番止めた方がいい戦力対象を止めてると思うケドね。