三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

フレンズ~青春の輝き~

鮎編を終えて、瑞穂編を始めました。
予想より進んだような、進んでないような。
攻略記事とかイロイロと考えていますが、この作業は楽しいです。
で、半分くらい来た頃に他のゲームへの浮気心とかイロイロな事で
苦しくなってきます。
そして、8割を超えて最後の仕上げに入る頃は楽しくなります。
大体、いっつもこの繰り返し。
苦しいのにやってしまうのは、
終わった時の充実感や達成感があるからでしょうね。