三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-05-02から1日間の記事一覧

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

鮎編を終えて、瑞穂編を始めました。 予想より進んだような、進んでないような。 攻略記事とかイロイロと考えていますが、この作業は楽しいです。 で、半分くらい来た頃に他のゲームへの浮気心とかイロイロな事で 苦しくなってきます。 そして、8割を超えて…

 名探偵ポワロとマープル 「雲の中の死(全4回) 〜その2 パリのマダムジゼル〜」

今回は、ゲストキャラの声優さんに三石琴乃さん、青野武さん、山寺宏一さん などなど結構豪華ですね。

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

アニメ アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 [ファイト] K-1ラスベガス [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード25/かづきれいこ/メイク界のカリスマが挑む 人に勇気を与えるメイク術」 [トレンディドラマ] エンジン 「第3話」

昨日は、久しぶりに1日丸々休みだったので、リフレッシュできました。 いつもは、買い物の荷物持ちに付き合ったり、 祖父の所へ行ったりしているので 一応、日曜という休みであっても、あまり休めてなかったのです。 イヤ、シッカリ休めましたし、また今日…