三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フレンズ〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

フレンズ~青春の輝き~

野球をしながら、攻略記事用のチャートを作ったりしていました。
時間的にプレイしたのは、1時間ほどだったと思います。
最初から最後まで通してプレイするのに5〜6時間くらいですし
以降は、声優さんの音声をオフにしたり、スキップ機能を使う事で
さらに短縮できます。
ただ、明日、時間があれば「Fate」を完全にしようと思います。
まさか、昨日、夜3時くらいまで起きてるとは全然考えてなくて
それで、今日はもうヘロヘロでした。