三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-04-28から1日間の記事一覧

 フレンズ〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

フレンズ~青春の輝き~出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2004/09/30メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (30件) を見る 昨日、安かったので買ってきました。 買おうかどうか結構迷ったんですが。 中日戦をラジオで聴きながらプ…

 チョコレート♪キッス (プレイステーション)

4人目の攻略中です。 少し試したい事があってやっていたら 狙っているキャラの攻略が失敗してしまいました。 2回目のプレイに入ったのですが フレンズをプレイしてハマってしまったので 今日のプレイはとりあえず終了になります。 明日、「Fate」の最後の…

 メモリーズオフ デュエット (プレイステーション2)

SuperLite 2000シリーズ 恋愛アドベンチャー メモリーズオフ・デュエット出版社/メーカー: サクセス発売日: 2004/08/05メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (42件) を見る 少し前に買っておいたゲームです。 何気なく目に付い…

 九十九眠るしずめ 2巻/高田裕三・著/ヤンマガKCDX/講談社

九十九眠る しずめ(2) (KCデラックス ヤングマガジン)作者: 高田裕三出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/04/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (16件) を見る サザンアイズっぽい作品で長く続きそうと思ったのですが この…

 三者三葉 2巻/荒井チェリー・著/MANGA TIME KR COMICS/芳文社

三者三葉 (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: 荒井チェリー出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2005/03/28メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (50件) を見る いつもながらこの漫画家さんの絵は安定してますね。 連載当初とある程度連載が…

 フルーツバスケット 「第13話・・・」

初めて昭人がシッカリ登場しました。 彼の事を好きになる視聴者はおらんでしょうなあ*1(苦笑)。 陽の由希と暗の昭人という描写を強調したかったのだと思いますが さすがにあんなキャラでは・・・。 *1:僕も好きにはなれんかった。

 彼氏彼女の事情 「第3話 彼氏の事情」

僕が見ていて、彼氏と彼女の微妙な心理描写が多くて 実に少女マンガらしいなと思います。 前半部分を見た時点で、ラストが分かってしまいました。 僕がスレてるからでしょうね(苦笑)。

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

アニメ こいこい7 「第3話 特撮激燃!アキヲ、心の向こうに…です〜」 ふたりはプリキュア Max Heart 「第11話 大ピンチ!ハートをつないで一発逆転!!」 名探偵ポワロとマープル 「ダブンハイム失踪事件」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 [ド…

今日は暑かったです。 いつもなら夕方頃にスタミナが切れて疲れてくるのですが 今日は、いつもより睡眠を取っていたため元気でした。 僕は体が弱っちくて夏は横になる事が多いのですが やっぱり睡眠時間が多いと比例して横になる時間が減ります。 これから注…