三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ガラスの仮面 「第2話 ビビの仮面」

姫川歌子というキャラを勝生真沙子さんという声優さんが演じていますが
実に印象的な声(いわゆる少し高慢なお姉さん風の声)でハマってると思います。
僕は、この人はメルティランサーというゲームで知ったんですが
特徴的で貴重な声優さんだと思いますよ。
で、このアニメの方ですが、やはり演出というか話の流れは少し古いと思います。
まだ序盤ですから、話の動き自体は少ないですね。