三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 アイシールド21 「第2話 アメフトやろうぜ」

まだ序盤だから小粒な面白さです。
コレでアメフト部のメンツが揃って試合が多くなる展開になると
面白くなってくると思います。
マンガ原作では仕方ないかもしれません。
連載が軌道に乗ってキャラが揃ってくるまで、
どうしても面白さのレベルが一段低くなってしまいますから。
ただ、今回もいじめられっ子でパシリの主人公が自発的になる姿は
よく描けていたと思いますし、来週の放送が楽しみですわ。