三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ゆめりあ 「第13話/最終回 智和100点」

夢オチになりそうな、この回の最初の展開は「何だかなあ」って感じでした。
最後の決戦に臨んだのが、智和ともねだったので
もねが、この作品一番のヒロインなんだなと今更ながらに気付いたり(笑)。
最後に、もねが「もね〜!」以外の言葉を喋って欲しかった*1
最終回だからサービスして欲しかったな(涙)。

*1:「もね」しか喋らんからいいって人も多いだろうケド(笑)。