三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

僕はよく散歩をしているのですが、歩いていてかかとの皮膚が傷ついて血が出ていました。
数日歩いていたのですが、今日、靴を確認して分かりました。
靴のかかとの部分が破れて部品がむき出しになっていて、それでかかとの皮膚が傷ついたようです。
そういえば、この靴を履いてもう2年くらいになりますから、そろそろ休ませてあげていいかなと思います。
ご苦労様でした。
新しい靴はすでに買ってあるので、今日からそれをおろして使おうと思います。