三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ファナティック (プレイステーション2)

昨日できなかったので、今日は、無理矢理時間を作ってプレイしました。
それなりの時間プレイしたと思いますが、そんなに進みませんでした。
僕の気持ちが切れないようにアンマリ進まなくても落ち込まないようにプレイしていこうと思います。
ああ〜、大統領を遊ぶ時間がないよう〜(涙)!!


夜もプレイして、1つのストーリーが終わりました。
コレからペースを上げていかなくては!!