三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

そういや、少し前に本屋に行った時に、波田陽区のネタの「残念!」を初めて聞きました*1
僕は、この日記で何気なく「残念!」使ってたんですが*2、あんな絶叫だとは知りませんでした(苦笑)。
僕は、波田さんのネタを全く意識せずに使っていた事をここに書いておきます。

  • その2

一ヶ月も経ってないですが、他所のサイト様の掲示板へ書き込みを再開しました。
しかし、全てのリンク先の掲示板には書き込んでいません。
乗れるネタがあった場合に書き込んでいます。
以前疲れてしまった理由として、大して乗れないネタにムリして書き込んだりしていたために
自分が疲れてしまうのがあったからです。
ですので、差別はしてないですが、書き込まないサイト様が出てきます。
そこはご了承下さい。

*1:その店では、有線を流してたみたい

*2:全く元ネタを知らないのに使う僕もいい加減だなあ