三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 舞-Hime 「たまゆらの夜」

詩帆ちゃん*1が舞衣に「うそつき」というシーンが印象的でしたが、僕としては少し迫力が足りなかったように思います。
イヤ、僕の中では、ガンダムSEEDフレイ・アルスターがキラに対して言った「うそつき!」というシーンの
あの鬼気迫る表情が印象に残ってて、あれ以上*2の迫力がないと凄いとは思えないのです。

*1:だと思う。いつもお兄ちゃんお兄ちゃんって甘えてる子

*2:もしくはそれくらい