三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ホワイトブレス (Windows/18禁)

とりあえず一人目の美緒編が無事クリアできました。
まあ、凄くテンポのいい作品だったと思います。
声優さんもハキハキした喋り方で、
ゲームにしかいないようなとろっちい間の抜けた喋り方をするキャラもいませんでしたし(笑)。
自分的には主人公がリハビリをする部分がグッと来ました。
自分も、主人公ほどではないにしろ、似たリハビリした経験があったから。
もっとも、心配してくれる彼女はいませんでしたがね(爆)!