三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 NHKにようこそ!/1巻 (滝本竜彦・原作/大岩ケンヂ・漫画/Kadokawa Comics A/角川書店)

周りの人が「面白い」って評判がいいので、買って読んでみました。
正直、僕は笑えませんでした。
この漫画の主人公って、僕をもっと徹底的に内向的にしたような性格だから。
まあ、この漫画を読む人って、主人公の行動がある程度理解できる人でなければ
読んでも面白くないと思いますし。
その意味では、笑って読んでる人も、どこか心が痛い部分があるのだと思います。