三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED (4)舞い降りる剣 (矢立肇、富野由悠季・原作、後藤リウ・著/角川スニーカー文庫/角川書店)

作品の方向が、大きく変わった部分が4巻の内容になっています。
ナチュラルとコーディネイターの対立が抑え切れないくらい大きくなり、
不思議電波少女(としか思えないようなキャラだった)ラクスが
ついに本性(?)を表して豹変し、キラとアスランを感化した事が大きな特徴だと思います。
ラストに向かって急展開なのですが、内容が盛りだくさんなのか
4巻、5巻と小説の本が厚くなってますね(その分、値段も高くなってます(涙))。