三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 忘却の旋律 「第4話 モンスター・ユニオン」

白夜岬編の第二回目です。
基本設定は漫画と同じですが、キャラデザは違うし、ストーリーも大幅に違うので
全く違う作品を見ている感じです。
そうそう、ボッカがメロスの戦士として発動すると、衣服の左腕が吹っ飛んでしまいますね。
で、戦闘が終わったら、元通りになってて。
どこかで見たことあるなあと思ってたんですが、
北斗の拳ケンシロウみたいだなあとやっと気付きました。