三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 時空探偵DD 〜幻のローレライ〜 (セガサターン)

2日で終わってしまいました。
昨日、寝る前に1時間くらいプレイして、
今日2時間くらいしたらクリアしてしまいました(笑)。



で、上には「リアルサウンド」のあるゲーを直したと書きましたが
この「DD」のあるゲーもガーッと書いてサイトにアップしました。
日記の記事も上手く使って自分なりには納得できました。
手抜きじゃないですよ。
日記の記事も、あるゲー記事作成中にキチンとまとめ直しているし
日記に書いた気持ちをストレートに書いたまとまってない文章の方が
後になって書いた文章よりいい物が書けている場合も多いのです。
だから、「手を抜くな」って怒らないで下さいねm(__)m。