三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 日本シリーズ 中日2−4西武 (ナゴヤドーム)

ポイントは、6回です。
僕、マサを5回終わった時点で代えるべきだと思ったのです。
球数がそれなりに多いし、マサのクロスファイアー系のボールは、西武打線に使えないから。
あと、問題の和田です。
何でバカ正直に勝負しちゃうかなあ。
フォアボールでもやむなしくらいに思っておかなきゃ。
和田が打った試合は、全部負けてるんですから。
後を継いだ岡本が、マサが残したランナーを3塁に背負いながら
後続の3者をキッチリ抑えたから、余計に惜しいです。
ロースコアに持ち込んで中日の展開ですが、敗因は、全て6回だと思います。