三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

今日は、床屋さんへ散髪に行ってきました。
12月末に東京へ出向く予定があるのですが、その頃に過ごしやすい様に逆算しています。
まあ、髪が伸びてようが、短かろうが、元は大した事ないのでしれたものですがね(笑)。

  • その2

今年の中日ドラゴンズを含めたシーズンの総評と日本シリーズの感想を書こうと思います。
この日記にも書いたり書かなかったりしていますが、
日本シリーズ終了後にまとめようと思います。
大した文章は書けませんが、時間がありましたら、読んで下さい。
中日は貧打なのでイライラする試合が多いのですが、
結局、見てるよねえ、日本シリーズとかも(笑)。

  • その3

上の話と関連するのですが、「実況パワフルプロ野球11超決定版」を購入しようと思います。
理由は勿論、中日が優勝した時のデータだからです。
パワプロ11」でもそれなりのデータなのですが、
パワプロ」のデータは、年功序列的な部分があり、新人のデータはあまり高くないんです。
結局、その年の終わりに出る決定版を買うのが、
ある程度キチンとデータに反映されてて納得できます。
ま、コナミの悪どい商法に乗せられてしまっている自分が悲しいです(苦笑)。

  • その4

ゲームをやると録画ビデオを見る時間がなくて、録画ビデオを見るとゲームする時間がありません。
原因は、僕が真剣すぎるから。
ゲームは、攻略記事を作成しているし、ビデオは感想をキチンと日記にこまごまと書いています。
まあ、真面目すぎるのですが、それが僕の持ち味ですから、上手く付き合っていくしかないなあ。