三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだテレビゲーム

一日中、眠かったんですが、何だかゲームがしたくって、
空いている時間はほとんどこのゲームをしてました。
ゲームの方が、ひと段落着いたら、それを記事にしてアップしたりを繰り返していました。
でも、自分としては、こういうやり込むのは怖いんですよね。
反動が来て、ずーっとゲームしないって時が来るから。
まあ、趣味なんだしムリにするものでもないんですが、
あとで考えるとその何もしない時間が、やたら無駄に思えてしょうがないんです。
でもまあ、アンマリかちかちに決めて動いているのもマズイと思うんで
要はバランスなのでしょう。