三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日見たテレビ番組

全然、知らないので、単純に見てました。
イヤ、PCの18禁ゲームでこういうタイトルのゲームが出てる事は知ってるけど
どういう内容かは、全然知らないのです。
ケイエスエスの一連のアニメシリーズみたいですね。
僕が見たのは、「To Heart」と「こみっくパーティー」そして「らいむいろ戦奇譚」ですが、
いずれもタイアップとしても、アニメ作品単品としても、よく出来ていたので
楽しんで見て行こうと思います。
肝心の内容ですが、妙にこっ恥ずかしい描写が多くて、背中がかゆかったです。
まあ、そういう作品なのでしょうねえ。

前回の感想を書いた話より、1話前の話です。
録画ビデオを見るタイミングを間違えたみたいです。
内容は、悪者のボスがどうも復活している事に主人公たちが気付くって事と
あとは、ポルンがいつものように騒動を起こしてメチャクチャになるって事でした。