三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだテレビゲーム

おまけシナリオをプレイしています。
もう終着点が見えてきたので、少し余裕をもってプレイしようと思っています。
アンマリ急いでプレイすると、あとで反動が来てボケーっとする時間があって
のんびりマイペースで遊ぶのと、さほど変わらない時間がかかるからです。
僕って、良くも悪くも、自分の考えを大事にする人間です。
昨日からプレイしていたシナリオを一本仕上げて、今日、もう1つシナリオを攻略して
記事を書いてアップしました。