三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-08-25から1日間の記事一覧

今日読んだ本

機動戦士ガンダム THE ORIGIN/5〜6巻(安彦良和・著/Kadokawa Comics A/角川書店) ランバ・ラル編です。 う〜ん、印象的なセリフが多過ぎて、列記するのが大変なのでしません(苦笑)。 でも、コレは書かなければならないでしょう! ギレン総帥の演説…

今日見たテレビ番組

テニスの王子様 「題名を見れませんでした(汗)」 放送を開始して10分くらい過ぎてから見始めました。 題名を見忘れたんですが、跡部&真田ペアの試合の放送の2回目です。 とりあえず、 新たなる強敵出現→課題が浮き彫りになる→いいトコまで戦うや→負け…

今日遊んだテレビゲーム

スレッドカラーズ (プレイステーション2) おまけシナリオをプレイしています。 もう終着点が見えてきたので、少し余裕をもってプレイしようと思っています。 アンマリ急いでプレイすると、あとで反動が来てボケーっとする時間があって のんびりマイペース…

雑記

今日は腰の痛みが酷かったので、いつもよりおとなしくしてました。 もうしゃがむと激痛が走って辛いのなんの。 というより、寝ていて少し背中に力を入れて動いただけでもダメだったので 起きた瞬間から辛かったです(涙)。 数日前に、Project EGGという昔の…